クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の体調報告

f:id:zatuon:20181027181031p:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

 

 

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日もいつもの短編体調編です。

 

今日の体調報告

どーもこんばんわ。

本日も良くも悪くもなっておりません!

早くよくなれやぁ!

、、、え?自分のせい?   確かに。

今日更新が遅くなったのは、夜間点検がありましたので、それでですね。

夏の点検は夜中までかかるんですが、今回はそこまでの範囲ではないので問題なし!

 

いやぁ、変な天気でしたね。

風や雨のせいで、現場大変でした。

一応マスクはしてましたが、風邪引かないか不安です。

息子に移してしまうという不安もあるので。

 

本日の便は少しやわめの中量1回、普通の中量1回、やわめ少量1回でした。

便の感じみてると、やはり悪化してからは回復の傾向は今のところ無いですね。

腹痛は5.6回くらいありました。

やはり力を入れる際に踏ん張るので、そこで痛みが発生してしまうのだと思います。

 

皆さんは無理はしないでね!

 

今日の晩御飯

 今妻の父さんが釣ってきた鮭の焼き鮭、きんぴらごぼう風味のジャガイモ・人参炒め、玉ねぎの味噌汁でした! 

もちろんおかゆです。 


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!