クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の体調報告

f:id:zatuon:20181027181031p:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日もいつもの短編体調編です。

 

今日の体調報告

どーもこんばんわ。

本日も良くも悪くもなっておりません!

ただ!現場で無理な体制で仕事していたので、背中やりかけてます。

痛いww

 

 

便ですが、普通の中量寝起きに1回、朝ご飯の後に1回、

昼飯後に緩めの中量1回でした。

やはり朝に集中するのねwww

 

体調と関係ありませんが、妻のお父さんに家の前の草や木を刈っていただきました!

結構あったので、全くなくなると寂しいとか思いましたww

 

今日の晩御飯

 ロールはくさい(中は大根とジャガイモ)

かぼちゃとジャガイモ煮を米にぶち込んでおじや風

お麩と豆腐の味噌汁でした! 


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!