クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

子育ての疑問

f:id:zatuon:20181013220637p:plain

 

どーも、皆さんざっつおーん笑

 

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

私はおしゃぶり使わない派、妻は泣き止まない時はおしゃぶり使っていく派

 

 

あ、私の体調は、変わらずですね。

やはりまだ左下腹部が痛む感じが少しあります。

ただ、それ以外で変わったことはないですね。

難しい病気です。

昨日心配してた狭窄ですが、普通に中量2回は便出てるので大丈夫かな?

 

子育ての疑問

まぁ、答えがないので難しいのですが、おしゃぶりはおいおい癖になると大変だと聞くので私は家事してる時も使わず、泣かせたり中断して構ったりしてます。

基本うちの方針は、泣いたら構うです。

抱っこしたりなんだりするとダメという人多いですが、昨今の教育だと沢山抱っこするのがいいらしいので、そっちでやってます。

・・・ですが、うちの妻はおしゃぶりの楽さを覚え使ってます。

何回か、「後々大変になるのお前だぞ。」と言ってるのですがやめませんねぇ。

確かに24時間の子育てと私のご飯は大変だと思いますが、難しいっすwww

 

 

私自身も、平日は仕事、終わったら子育てや皿洗いや時たま料理

休日は、家事、子育て。

私のが大変じゃない?ww

それともこれが普通なのかな?

 

 

 

というわけで 

今日の晩御飯は、おかゆ、焼き鮭、焼いたジャガイモでした。


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で