クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

本日の体調報告

f:id:zatuon:20180920195943j:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今私のマイベビーを風呂上りに、ベビーローション塗ってたら目に少し入ってしまい、辛い思いをさせた僕です。

 

どーも、今日もそこまでの変化は無いため体調報告とします!

左下腹部の腹痛ですが、座位だとやはり腹部に圧がかかるのか長時間続けてると痛みが出てきます。

息子を抱っこしてたり座ってあやしたりしてても、数十分でなんとなーく痛みが押し寄せてくる感じです。

 

便の回数は今現在で4回で、軟便は無し、緩め一回です。

ケツの痛みは少し引いてますよ。

 

ご飯ですが、今日は息子と妻と3人で実家や買い物に行っていたため、栄養剤とすき家のマグロのたたき弁当並盛(610キロカロリー)です。

少し腹痛いのに大丈夫かなと食ってから少し不安です。

変化があれば明日の体調報告に書かせていただきます。


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!