クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の体調報告

f:id:zatuon:20181027181031p:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

 

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日もいつもの短編体調編です

 

 

今日の体調報告

どーもこんばんわ。

 

 

今日は休みなし休日のうち1日目ですwww

いつもよりは早いですが、現場は15時過ぎまでありました。

点検作業などもあるのでマジで代休とか取れない、うざい。

 

今日はなんとなーく、腹痛の回数が多い気がしました。

5~6回位、「・・・少し痛みが。」みたいな厨ニ病感満載な感じで思ってました。

せっかく少し隠れてきてたのになー。

ストレスなのか、単純に疲れなどがずっと残ってるせいなのか

それとも最近間食で食パンむさぼってるせいなのか。

 

本当に最近お腹すくんです。

お菓子は我慢して、食パンかだし汁かオニオンスープ飲んでますww

クローン病は間食もよくないらしいのでやめた方がいいですかね?

体重はとりあえず、71キロ行ったら我慢したりしてます。

 

 

今日の晩御飯

 

今日の晩御飯は

肉じゃが、もやしの中華和え、オニオンスープでした!

 


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!