クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の体調報告

f:id:zatuon:20181025193716j:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

 

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日はいつもの短編体調編です

 

 

今日の体調報告

 

実は昨日、夜ごはんの後に魚肉ソーセージを1本食べたのですが、

朝の便緩く、右下腹部少し痛みますwww

トラックを運転していると、角度が直角に近いのでお腹に負担がかかりっぱなしですので、食べ物と姿勢と、会社へのストレスかなー。

本当に中々、いい回復傾向が感じられないですねぇ。

痛み止めも毎食飲んでるのに、痛みを感じるということは

飲まなかったら・・・・

怖いですね。

 

今日の晩御飯

焼きジャガイモ、焼き赤魚、中華スープしでした!


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で