クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の体調報告

f:id:zatuon:20181027181031p:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

 

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日もいつもの短編体調編です

 

 

今日の体調報告

どーもこんばんわ。

 

 今日は休みなし休日の2日目でしたwww

 

 今日は二人応援に来てもらい、現場自体は11時には終わりました!

ただ、会社から現場まで1時間ですがねwww

 

 

 

昨日と同様なんですが、左下腹部の痛みがありました。

晩御飯食べた後、たまーにお腹が苦しい(痛い)事があります。

べつに便秘があるとか、長時間お腹が痛い事は無いので単純に入る量が少ないから痛みになってるのかな?

そして、腹痛ですが多分食パンじゃね?と思ったので食べるのやめてみます。

ストレスや心身ともに休みがないのもあるんでしょうがwww

 

今日は自宅には13時にはかえってきたので、掃除・洗濯・ご飯作り・息子のお守りしてました!

・・・ここまでできる旦那さん、または私よりも高レベルの事してる旦那さんいたらコメントください。

自分すげーっての改めるのでwww

 

ということで、wwwとか使ってますが、結局いいとこまで寛解しなくて悲しいってことです。

色々やりすぎなんですかね?

ただ子育て手伝わないと、妻が大変だし。

食事を工夫しないと、やばいので調べてみますか。

何かいい手がある方は教えていただけると嬉しいです。

 

今日の晩御飯

 

今日の晩御飯は

焼き鮭、和風野菜あんかけ、もやしとジャガイモの味噌汁でした!

 


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!