クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の体調報告

f:id:zatuon:20181027181031p:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

 

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日もいつもの短編体調編です

 

 

今日の体調報告

 

どーもこんばんわ。

 

最近色んな人に、大丈夫なのか?と聞かれるが、病気的に今まで見たく

「大丈夫っす!」と答えられなくて、「もう大丈夫っすとは言えないですよ、治る病気じゃないので。」と答えています。

体調のほうですが、先週からずっと仕事で、今週も土日なし、平日も休めないので結局入院前の仕事状態に戻ってきてます。

まぁ、来週切り抜けたら平日休みますけどね。

筋力も体力もまだまだ戻らないので、腕がずっと痛いですwww

 

結局、このご時世、筋を通して仕事すると損するんですよね、ましてやサラリーマンだと。

腹痛のほうは、よっぽど長時間負担かかる体制でないと、痛くはならなくなってきました。

現場終わると痛む事多々ありますけれどね。

 

便ほうは今日は少し良くなかったですね、緩めで中量と少量一回で、普通の便の中量が一回でした。

 

 

今日の晩御飯

今日は夜疲れてお腹空いてて多めに食べてしまいました。

 

ふかし芋 2ヶ、麩と大根の味噌汁、紅鮭 切り身の半分、かんぴょう巻き 8ヶ、マグロ巻き 4ヶでした!

元々大食いの早食いなので、今日は早食いを気を付けてましたww

明日から、普通に戻します


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で