クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の体調

f:id:zatuon:20181027181031p:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日もいつもの短編体調編です。

 

今日の体調報告

どーもこんばんわ。

 今日の体調ですが、本日トラックの運転中では少し右下腹部と胃が痛む感じでした。

あるぇ?よくなってるのか?ww

 

排便ですが、少量2回(やわめ)、中量1回(やわめ)でした。

 

今日の晩御飯

 今日の晩御飯は

        もやしの味噌汁in米

           カレイの煮つけ                                     

                        でした!

 よければ広告のクリックや購入お願いいたします。


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!