クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の体調報告

f:id:zatuon:20181024200729p:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

 

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日もいつもの短編体調編です

 

 

今日の体調報告

どーもこんばんわ。

体調が回復している感じがしたので、アイキャッチを変更しました!

本日は1~2回のみの腹痛だったので、寛解向かっているのかな?と思ってますwww

便の状態は、普通の中量2回、少量1回でしたお。

 

仕事は、面倒な事を本当に俺に振るのやめてくれませんかねぇ。

人に何でないのよって言ってた報告書を課長が持ってるわ、書類見つからないって俺に言うわ(俺は携わってない)、事務員の教育させようとするわwww

上記全部課長ですぜwww

まぁ構まってないですけどね。そんなんやってたら帰る時間遅くなりますよ。

 

え?今日なんで遅いかって?

他メンバーが現場に入りっぱなしだったので、市内私のみで仕事しており書類作成も私がやってたからですw

ね?そんな中、くだらない事なんて付き合えないしょ?

私はノーと言える日本人ですw

 

 

 

今日の晩御飯

今日は昨日の宣言通り、通常に戻しました。

 

タラの煮込み、もやしと長ネギのナムル、大根の味噌汁、豆腐納豆でした!

 

最近、かなり油物が食べたいです。

ただ、クローン病の再燃で多いのが、食事療法中に我慢できなくて食べてしまう事です。

この記事読んでる方で、もしいるのであれば、あなた方と私だけでも頑張って我慢していきましょう?

食べても死なないけど、食べなくても死にませんwww

 


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!