クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

サボりの代償

こんばんは。

ざつおんです。

 

本日はなぜ記事を書いたかと言うと、通院の時の血液検査は問題なく、太った分痩せなさいとの事だけでしたが、、、

 

昨日から違和感があったんですが、今日とても腹が痛く下痢でした。

恐らく原因は前日までの不摂生です。

 

現場が夜中や朝方に終わり、我慢ならず牛丼、マック、コンビニetc.

脂質を気にせず食べまくってました。

そりゃ、ひと月半で4キロ強太りますよね。

 

んで、何ともないじゃんとか思ってたら、来ました。

結構痛く、今まで飲んでなかった痛みを和らげる薬を飲み、横になってます。

身体をいつも通り伸ばすと痛い気がして、丸まってないとダメな状況です。

 

明日は結構ハードな現場なので大丈夫か不安です。

しかし、増税の影響もあり仕事が少ないため休むわけにも行きません。

頑張ります

 

また明日