クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

転職に伴って

どーもざつおんです。

お久しぶりでございます。

 

今日は体調ではなく、転職に伴って起こったことを記事にします!

 

3月5日が最終出社日で、現場は午前中で終わりお客さん周りを行ってました!

 

お客さんには、うちに来ないかや残念だなどのお言葉を頂いて、5年間だけですが頑張ったかいがあったなーと感じてました。

 

問題は帰宅する間際でした。

私は円満退社する為に、転職先が同業他社である事を伏せてましたが、バレており事務所で

 

「おめぇ最後まで嘘つくのか、もういい、帰れ!」と怒鳴られたのが始まりでした。

そこから

「感謝はないのか、うちの会社が転ければいいと思ってんだろ、裏切り者etc etc」

 

挙げ句の果てにその話聞いても俺に挨拶してくれようとした人に

「そいつ裏切り者で〇〇行くから挨拶いらねーよ」

など、事務所の中でみんないる中で公開処刑でした。

 

私は怒るの通り越して呆れてしまいました。

嘘はほかに付いてない、物持ってったりもしてない、転べばいいなんて思ってないなどと多少の反論はしてましたが、管理職ですからね。

50て前のいい大人が目くじら立てて怒鳴ってるの見てたらもう、、、w

 

入院中もそうでしたが、ほんと最後まで酷い体制の会社でした。

 

 

次の会社は4月からで、書類やらなんやら準備してる最中です。

息子もいるし頑張らないとなぁ!

 

以上、皆さんも転職や退職するときは場所によってはこうなるって事を知っててください。

 

一応全国規模の会社で、上場企業なんですがねぇ