クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

個人事業主の段取り1

ども、お久しぶりです。

先に久々なので体調面をお伝えします!

 

現在、前回の通院時から腹痛は2度ほどしかなく便の状態も普通の方と変わらない感じです!!

痔の方は今は大人しくしてくれてます!

脂質制限は慣れましたが、やはり肉もお菓子も食べたいです。

一口食べて終わりってのはなんか悲しいですよやっぱり笑笑

 

燃費が悪いのか、ものすごーくお腹すくのでたまに2合食っても物足りない事があるので怖いです。

今は筋トレもしながらですが、何せ仕事してないから太る太る笑笑

なので結局夜は最近、なっとうふですね笑笑

 

食事はやはり、葉野菜中心で今は鳥ささみ使ってます。

シチューがたまーーにでたり作ったりするんですが、その時は1日一膳のみです。

なので鍋で作ると余るんですよねぇ。

後、葉野菜とか人参基本高いので食費が月平均25000円ほど掛かってますね。

米食うし、飲み物安いやつですが買ってるので泣

まぁ、ここ最近は本当に体調に関しては異常ない感じですね!!

 

 

まぁ、個人事業主になるにあたっての段取りなのですが、テンプレート使用して23時頃から見積書と請求書作成してたらこんな時間に!笑笑

テンプレートそのまま利用するのもなんかなぁと思って試行錯誤してました。

もちろん関数の勉強しながら笑笑

 

疲れたけど、会社でこの時間までやってた時と比べると全然ちゃいますね!

会社員はこの時間までやってても何もないですけど、もしですよ?

個人事業主でこの時間までやらないといけなくなってきたら、人雇って仕事回す感じになるので利益がさらに上げれる可能性があるって事ですからね。

 

そう考えると楽しいなーってかんじですね。

確定申告怖いですけどね。

あと、まだ屋号どうしようか悩みまくってます笑笑

 

以上ここ最近の私でした!