クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の体調

 

どーも、皆さんざっつおーん笑

 

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日もいつもの短編体調編です。

 

 

今日の体調報告

どーもこんばんわ。

今日は通院日でした!

なんと、新薬を今回から始めて今日は点滴、次回から皮下注射という流れです。

あ、8週間置きです! 

 

副作用はだるかったり、風邪っぽい症状とか出るらしいのですが、点滴終わってすぐ現場行って来ましたが今のところ何もありません。

異変などあればまた記事にします^_^

 

通院は次回は2ヶ月後という事で、月一からさらに減りました!

隠れてくれてるのはいいですね!

 

ですが!!

ここで、脂質30g以上取ったりしてると再発するので、油物は食べておりません。

一口とかはたまーに妻からもらってますが、一食とかは食べてません。

もし、クローンの方居ましたら、長期寛解は準ベジタリアンなので頑張って我慢しましょう。

 

 

今日の晩御飯

 

今日の晩御飯は

白菜、人参、玉ねぎの煮物

なっとうふ

ツナと小松菜の和え物

でした!


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!