クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

お久しぶりの近況報告

お久しぶりでございます。

全然更新せず申し訳ありません!

 

今回は久々という事で、体調、息子、仕事の現状を報告しようと思います。

 

まずは仕事ですが、とりあえずは赤字が出ないように協力していただき、生活は出来ています。

しかし、やはり常にギリギリで貯金も2万位しか出来てないです。

それも、年金二人分を免除して。

まだまだ自分のお客さんが少ないのでどうしようか考えてます。

 

次に息子ですが、先月27日に一歳を迎えました!

一歳になる前からつかまり立ちせず、歩いてました笑

人見知りもせず、他人に寄ってくので公園などでは、目ではなく手の届く範囲に置いてます。

当たり前か笑

 

そして、体調ですが、今月9月は夜間というか朝まで寝ずに現場が多く、飯を食い過ぎ太るわお腹少し痛いはと反省しております。

食べても少しお腹痛くなるだけと思い、油物も結構食ってました。

マックとか、、、。

10月2日通院日で10月中に大腸検査なので、そろそろまたしっかり節制しようと思います。

今、178センチの78キロでかなり太りました。

筋トレもしてるのですが、ダイエットも頑張ろうと思います。

 

以上長々と書いてしまいました!

もし個人事業やってる方など、宣伝とかのいい方法あれば教えてください!