クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

ちょっとした戯言

どーも、ざつおんです。

 

お久しぶりでございます。

体調の方は今は寛解しており、痛みや下痢などはありません!

脂質はほぼ制限してますが、一口二口や、たまに我慢できずに一食食べたりしてますが、昔に比べるとほぼ食べてませんね!

食べたくなるけどね。

採血結果もここ最近はずっと良い数値が出ております。

 

息子は9ヶ月で、今はつたい歩きしたりしてます!

夜に頻繁に起きたりする事もまだあり、原因なんなんですかね?

 

ということで!!

戯言プラス近況報告という感じですが、書かせていただきますよぉ!

 

四月に個人事業主として初めており、一応下請け契約結んだ会社の研修期間が2ヶ月あり、完了して無事6月から完全な個人事業主として動いております。

 

個人売で買った車は今月車検だわ、ABS壊れてるわ、なんだかんだでここずっと赤字続きです笑

独立って難しいね。

皆さん独立や起業するときはちゃんと考えてね笑

 

 

ここから、戯言なのですが皆さん、死恐怖症(タナトフォビア)って知ってますか?

私も2年前にネットで症状調べたら当てはまっており、そこで知ったのですが、名前の通り、「死」の恐怖症です。

私は、中学3年生の頃に発症し一度のみですが、これにより過呼吸を起こしました。

 

考えたく無いのに、死の事を考えてしまうっていう単純な感じなのですが3年前は仕事が止まってしまうくらい悪化した時期が1ヶ月ほどありました。当時23のいい大人ですよ?

 

一応、自分の回避策はドラミングみたく、胸を一度叩くことにより意識を切り離すという力技です。

 

なぜ、この話を今日記事にしたのかというと、ここ最近また恐怖を感じる事が3日に一度くらいあるからです。

ネットで調べると開き直り的な解決法しかないようで、私には無理です笑 

 

書き起こすことにより、少しは気がまぎれるかなと思い、戯言として書かせて頂きました。

もし、同じだよって方や解決した方などいましたら、コメント下さい。

 

それではまた、お会いしましょう。