クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の体調

 

どーも、皆さんざっつおーん笑

 

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日もいつもの短編体調編です

 

 

今日の体調報告

どーも、お久しぶりです。

今日は、経過観察という事で大腸検査でした!

 

炎症は完全ではないが収まって来ているとの事でしたよぉ!

あいかわらず痛いし苦しいですねあれは。

 

難病の受給者証が届きましたので、次回から新薬のステラーラを使うそうです。

最初は点滴で次に8週おきに皮下注射との事でした!

薬って、使ってない人より使った人が3〜4割良くなると薬として出されるんですね。

今日担当医に言われて初めて知りました。

 

今後も何か変化あれば、報告していきますね!

 

今日の晩御飯

 

今日の晩御飯は

我慢してたのが外れてセーブできませんでした。

 

お米 2合

おかずは納豆と海苔と鯖缶1缶でした。

 

現在体重72.3kg

70キロに戻しキープ頑張ります


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!