クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の体調

f:id:zatuon:20181027181031p:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日もいつもの短編体調編です。

 

今日の体調報告

どーもこんばんわ。

今日は、通院日でした!

血液検査の結果に異状はなく、9月末に出した難病申請の結果がまだこなく、担当医がまだこないのかいwwwって笑ってましたw

ほんと、この申請て遅いらしいね。

出した時には今年中は来ると思うと言ってたが無理ですね。

 

排便ですが、中量3回でたので便秘じゃないね。

ケツはまだ無事です。 

 

今日の晩御飯

 今日の晩御飯は

        まぐろのたたき丼(大盛)                

                  でした!

 よければ広告のクリックや購入お願いいたします。


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!