クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の体調

f:id:zatuon:20181027181031p:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日もいつもの短編体調編です。

 

今日の体調報告

どーもこんばんわ。

今日は仕事帰り吹雪いててやでした。現場からの帰りの運転後輩君だったけどww

本日の工事は、足場作業でかなり上り下りしてたのですが、腰道具のせいで1度痛みを瞬間的に感じましたがそれだけでした。

 

排便ですが、中量1回のみでべんぴなのかと疑います。

ケツはまだ無事です。

本当痔瘻にならないことを祈ってます

 

 

今日の晩御飯

 今日の晩御飯は

        大根と白菜の味噌汁inお米

        タラと大根の煮つけ

        玉ねぎと豆苗の炒め物(コチュジャン用たれ使用)                

                  でした!

 よければ広告のクリックや購入お願いいたします。


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!