クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の体調

f:id:zatuon:20181027181031p:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日もいつもの短編体調編です。

 

今日の体調報告

どーもこんばんわ。

本日は休日待機でしたが、昨日の段階で現場入っておりその後2件入ったので

結局休日出勤ですねぇwww

多いなぁw

 

体調のほうは痛みは

感じなくなりました。

このまま回復してくれればなと思います

 

排便ですが、中量2回のみで硬さ変わらずでした。

 

うちの息子が先週頭から急に泣くようになりました。

3か月は過ぎ4か月目なのですが、朝起きた後とミルク飲んだ後は機嫌いいのですが、その他はあやすか抱っこしないと泣き止みません。

そのせいで声ガラガラですwww

 

このブログ読んでる方で似たような経験ある方、どう対処してたか知りたいです。

よければコメントお願いいたします。 

今日の晩御飯

 

今日の晩御飯は

     ジャガイモと玉ねぎの味噌汁(もちろんぶっかけ)

       大根と人参の煮物 

        ホウレン草のおひたし                

                  でした!

 よければ広告のクリックや購入お願いいたします。


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!