クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の体調(愚痴メインw)

f:id:zatuon:20181011211638j:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日もいつもの短編体調編です。

 

今日の体調報告

どーもこんばんわ。

最近現場が少なく暇してる僕です。

本日は、上司2人と私で体調での話し合いがあり

そのうち現場に出れなくなり、教育や事務処理メインになり、昇進は望めないとの事でした。

この会社にいる意味ないと思ってきました。

 

あとは、妻が子供二人目かペット(犬)飼わないと今後考えるとかいい(今後とは離婚の事ですね)頭が痛いです。

そんな離婚理由通らないとは思いますが、ほんと頭痛いっす。

機嫌悪いしwww

 

まぁ、体調はすこぶるよくなってきてるのでいいですが。

お腹痛くなければ、運動制限無いのがすごく役に立ちますwww

早く筋トレしたいなぁ。 

 

 

排便ですが、中量2回で硬さ変わらずでしたね。 

今日の晩御飯

 

今日の晩御飯は

     大根の味噌汁ぶっかけ飯

        カレイの煮つけ

       大根と人参の煮物                 

                  でした!

 よければ広告のクリックや購入お願いいたします。


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!