クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

私の体調

f:id:zatuon:20181027181031p:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日もいつもの短編体調編です。

 

今日の体調報告

どーもこんばんわ。

今日は仕事は完全オフでした!

体調と関係ないですが、12月4日に息子が100日記念だったので

スタジオアリスさんで写真撮りしてきました!

めちゃくちゃ疲れました。

3万6,000円ですぜ、たけぇ。

不動産税が10万だったので、金かかるときまとめて出ますね。

安月給としては胃が痛いwww

 

便の状態は、今日は普通の硬さで

朝に中量2回、夕方に少量1回でした!

 

腹痛は今日は違和感少しだけでしたよ!

  

今日の晩御飯

 

今日の晩御飯は

      かぼちゃと大根の煮物

         焼き鮭  

       お麩の味噌汁                 

                  でした!

 よければ広告のクリックや購入お願いいたします。


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!