クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

私の体調

 

f:id:zatuon:20181024200729p:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日もいつもの短編体調編です。

 

今日の体調報告

どーもこんばんわ。

 今日は休日出勤と忘年会でした。

忘年会では枝豆少しと冷ややっこのみでしたよwww

元々飲み会嫌いなので、もうただ時間の無駄遣いでしたねwww

 

今日は昨日までの腹痛が嘘みたいに無く、違和感がある程度でしたよ。

何だったんでしょうねwww

まぁ、引き続き様子を見てダメなら一度病院行きます。

 

便の状態は、今日は普通の硬さでした。

朝に中量2回でした。

 

 

 

今日の晩御飯

 

今日の晩御飯は

      かにかまともやしのナムル

           焼き鮭                   

                  でした!

 よければ広告のクリックや購入お願いいたします。


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!