クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の体調報告

f:id:zatuon:20181027181031p:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日もいつもの短編体調編です。

 

今日の体調報告

どーもこんばんわ。

今日はいい体調とは言えませんでした。

朝から少し、右下腹部に痛みがあり、朝の会社掃除の際も少し痛いなぁってなる位でした。

夜になると少し痛みが和らぎましたが、なんなんですかね。

あと、エナジードリンクは完全に寛解じゃないと飲んではいけません。

飲みたがる俺との約束な!!

人によるんだろうが、俺はエナジードリンクダメですw

 

 

排便回数は、中量2回、極小1回でした。

 

今日の晩御飯

 

今日の晩御飯は

野菜煮

白菜とささみの煮物

焼き鮭

 

でした!

 よければ広告のクリックや購入お願いいたします。


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!