クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の体調報告・本日の息子

f:id:zatuon:20181013220637p:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日もいつもの短編体調編です。

 

今日の体調報告?

どーもこんばんわ。

 今日もオフでした。

本日もほぼ1日息子の面倒見てました。

今日は15時から抱っこすると泣き止むのですが、置くと泣く状態がずーっと続いてました。

おもちゃでごまかされたりはするのですが、止めるとギャン泣きする感じでした。

昼寝は15時から30分くらいのみで、あとは構ってないと泣く感じですね。

黄昏泣きですかねぇ。

昨日はなかったですが、先週ありましたからね。

後は、21時以降から何回か起きて泣くってのがここ1週間続いてるので、癖がついてますね。

何かいい方法ありますか?

 

あと、体調ですが、回数は増えてないですが、ケツが痛いのとケツの間のできものがあり、それが痛みますね。

腹痛は前かがみになると感じます。

排便回数は、中量2回、少量3回と今日は多かったです。

 

今日の晩御飯

 

今日の晩御飯は

焼き鮭

野菜炒め(牛角のたれ使用)

ホウレン草とジャガイモの味噌汁で作ったおじや

 

でした!

 よければ広告のクリックや購入お願いいたします。


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!