クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の体調報告

f:id:zatuon:20181027181031p:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日もいつもの短編体調編です。

 

今日の体調報告

どーもこんばんわ。

 本日は現場がなく、完全に仕事はオフでした。

今日は妻が11時から15時まで買い物で外出しており

息子みて家に籠ってましたwww

基本引きこもり体質なので、楽でしたよ、あやしながら作り置きするのwww

 

本日の体調ですが、腹痛は右側に少しあり、左側は違和感少しある位でした。

排便は朝に中量2回、昼に少量1回で異常なしです。

最近は、毎週金曜の朝に骨粗鬆症の薬を飲み忘れ、土曜日に飲んでいる感じです。

週一の薬はやべぇwww

 

今日の晩御飯

 

今日の晩御飯は

焼き鮭

ささみとジャガイモの味噌炒め

ホウレン草とジャガイモの味噌汁

 

でした!

 


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!