クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の体調報告と悲しい通達

どーも、皆さんざっつおーん笑

 

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日もいつもの短編体調編です

 

悲しい通達

f:id:zatuon:20181011211638j:plain

本日帰宅時、アフラックから封筒が1通きてました。

内容は、 契約解除 についてでした。

実は、医療保険は結構ぎりぎりで入っており、保険金は降りたのですが告知が正しくされていないとの事でした。

これが、保険会社さんと話して入ったのではなかったので、告知義務の件については

・入院、通院はその時点でなかったから大丈夫

とのことで入ったのですが、結局契約解除になりましたwww

 

3年間入院・手術がないよう努力します。

クローン病は、比較的入院などがなければ医療保険は入りやすいです。

無理せず、生きていこうと思います。

性格上無理ですけどwwww

 

今日の体調報告

どーもこんばんわ。

 

今日は激しい現場はなかったですが、2~3回位腹痛を感じるくらいでした。

後は、偏頭痛持ちなので頭が痛いのと、疲れが足のふくらはぎに来るので、ふくらはぎが痛いですb

 

便は最近1回位は緩めが出ます。

食パンか?

油は炒めるとき用のオリーブオイルのみなのでおそらく問題ないと思います。

 

何か気が付きましたら、記事にしますよ!

  

今日の晩御飯

 

今日の晩御飯は

焼き鮭、定食屋風味の野菜炒め、もやしとジャガイモの味噌汁でした!

 


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!