クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の体調報告

f:id:zatuon:20180920195943j:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

 

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

今日はいつもの短編体調編です

 

 

今日の体調報告

よくも悪くもなってません!

鶏肉ちょいちょいたべてましたが、今日の朝1の便は緩かったですが、ほかは異常ありません。

下腹部の痛みは完全になくなったわけではありませんが、筋トレや好きな物食べたくなるくらいには痛み出しに比べたらよくなりましたよ。

 

 

 

今日の晩御飯

中華風あんかけ、焼き鮭、もやしのお浸しでした!


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で