クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

今日の 体調

f:id:zatuon:20180920195943j:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

 

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

油物がたべたいなぁ

 

 体調の前に、昔から私は自身に何かあるとテレビでその物事を放映するというジンクスがあります。

吹奏楽で悩んで入るときは、吹奏楽の事をやっていたり(コンクール時期とかではないですよ。)、前職の時は前職の事等細かいことも結構あるのですが、今は大腸に関してテレビでよくやってます。

大腸がんの切除の神の手や、大腸がんで人工肛門になった漫画家等ですね。

皆さんはそういうことはありますか?

 

私の今日の体調

いつも通りですね。

お腹は体勢によっては、鈍痛が来ますね。

昨日の足場の現場で全身筋肉痛です、筋トレもまだできないので辛いですね。

いつ頃になったら、体つくりしなおせますかね。

油断すると体重の増減がすごいです。

 

 

 

今日の晩御飯は、おかゆ、卵と白菜の炒め物、野菜スープでした。


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で