クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

本日の体調

f:id:zatuon:20180920195943j:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

 

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

後輩が新婚旅行でバリから帰ってきて、物価が日本に比べてなまら安いの知った今日この頃

 

 

今日は足場組立ありの現場2件ありました。

今までより腹痛が感じなかったので、よくなってきている!?(誰もゼロとは言ってない)

便

ただこの調子で現場入れられると、また悪化しそうで嫌なんですけどね。 

 給料も考えると、マジで親方のがいい気がしてきたなぁ。

 

 

今日の晩御飯は、柔らかめのお米、みそ焼き鮭、野菜あんかけでした。


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で