クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

最近気づいてしまった体調のルーティン

f:id:zatuon:20181011211638j:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

 

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

 本当に今のままでよくなってくれるのか?と思う今日この頃

 

今日は作業ありの現場2件で、昨日帰りに足場下したの関係してるかわかりませんが、左下腹部痛いっす。

それで思ったというか気づいたのが、月曜日から金曜にかけて腹痛が少しづつ増していき、土日で多少回復するが、子育てもあるので完全によくならず月曜日へ

そして永遠と・・・・。

あれ、これなおらんくね?

大丈夫ですかね?

 

  

便の状態ですが、昨日サバを食べましたが下痢はなかったです。

緩い便の少量1回と、なんと!

固形の便少量が2回ありました!

下血もどきは今日はありませんでした。

 

 

 

今日の晩御飯は、おかゆ、もやしとかにかまのナムル、大根の味噌汁でした。


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!