クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

似非寛解まで中々いけないクローン病患者

f:id:zatuon:20181011211638j:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

 

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

 

 よくなった気がしないでもない今日この頃

昨日は、クローン病とは関係ないパソコンショックで失礼いたしましたwww

・・・、いやまじでショックなんですよ。

 

本日の生活状態ですが

大分現場が増えてきており、作業や力が必要な物が多くなってきました。

現状だと、力が必要な現場に入ると最初はいいんですが、前までの感覚で仕事をしようとしてると力はないし、腸が痛くなるしで辛い。

早く寛解状態になってほしいです。

一応無理はせず、痛み感じたら休むようにしております。

 

食事は、今日の夜にサバの水煮を食べてみました。

今までは鮭かタラかカレイの3択だったのでwww

悪化しないですよね?

 

便の状態ですが、固形まではいけないですが少し水気が少ない泥状が朝に中量で2回

昼頃に少量、夜に少量1回ずつでした。

元々昔から、ご飯食べると便していたので、4-5回が私の平均なのかなと感じております。

今日の昼の便に少し赤いというか朱色がまざってて、

うわ!下血!?

って思ったのですが、そのあとはなかったのでおそらく昨日食べた人参ですねwww

 

 

 

今日の晩御飯は、豆腐、納豆、おじや、バナナでした。


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!