クローン病患者の個人事業

当サイトでは、クローン病の現状と個人事業について記事にします。

本日の体調報告とショックな事

f:id:zatuon:20180920195943j:plain

どーも、皆さんざっつおーん笑

今日のざつおんのコーナーがやってまいりました!

 

 通院日でしたが、そこまで悪い反応ではありませんでしたよ!

 

 

今日は通院日でした!

時間が10時半からなのが次回から8時半になりましたwww

血液検査の結果ですが、炎症値は0.2と平均ぎりちょんでした。

新しい薬はありませんでしたが、痛み止めが2週間分で追加になりました。

プレドニンですが、悪化?もあったため、15mgのまま様子見となりました。

 

もうひとつ、何がショックな事かというと

私、パソコンでのゲームや放送が趣味なのですが

7月に家を買い、8月に夢のゲーミングデスクトップパソコン

gtx1080を買い9/27に支払いしたのですが

 

9/27に 

rtx2080

でてるやん!

いつ出るかわからないってなってたのに、なぜ!

支払日に!

でるの!

しかも入院やらで1回も使ってないんだぞ!

ちくしょーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

今日の晩御飯は、煮込みうどんでしたー。


それでは、明日も 準ベジタリアン生活!!